スポンサーサイト

  • 2019.01.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「夜の取り締まりが、世界を平和にする。」

    • 2018.02.18 Sunday
    • 01:43

    本日の「◯月×日△曜日」は、チョコナッツ神戸時代のお話をしたいと思います。

    こちらを読んでいただいてる方は、大体の方が御存知だと思いますが

    チョコナッツは、2002年神戸のハーバーランドモザイクで誕生しました。

    本日、文を書いてるのが2018年です。

    早いもんで16年前の話になるんですね。

    それまでは、フリマで色んな所を回ってました。

    神戸、大阪、京都をくるくる回ってまだ今みたいにオリジナルのグッズを販売してる人てそんなにいなくて

    珍しがられてる時代でした。

    当時は、フリマで生活出来る位稼げてた時代でした。

    だんだん自身持って自分で営業をかけるようになり委託販売で東京、名古屋、静岡、大阪、神戸、岡山、福岡でグッズを販売

    してもらえるようになりその位から東京、名古屋にもイベントで遠出する事となって行きました。

    である日神戸のハーバーランドで出展者募集してるからと言う情報を得て応募したらトントン拍子に話が進み

    お店を持つ事になりました。

    そこで屋号が必要となり「チョコナッツ」が誕生しました。

    それまでは、委託先でもフリマでも店名を求められることが特に無かったんですよ。

    なのでそれまでは、適当にしてたんです。

    なんでチョコナッツ?

    作家名のる〜じ〜て何?

    とよく聞かれるんですがチョコナッツは、大好きな食べ物でる〜じ〜は、小学生の時からのあだ名なんです。

    と言う感じでそれから自分の人生が一気に楽しくなりだしました。

    そこから凄くたくさんの人達と出逢って行きます。

    その中でなかなかパンチの効いた方達がいるのですが前回の流れに続き猥談で行こうと思います。

    なかなかヘビーな女性Nさんの話です。

     

    僕のお店は、話だけしに来る人も少なくなくて忘れられない強烈な女性がお店に来た事があります。

    何も買わずに2時間程しゃべり倒して帰って行ったのでここでネタにさせていただきチャラにしようと思います。

    と言ってもお客さんが連れてきた友人なんですが名前を知らないのでNさんとします。

    (お客さんは、以下Aさん)

    確か閉店の1時間くらい前の片付けやら次の日の準備をしてた位に来たんです。

    まずAさんの彼氏の話が始まって盛り上がってそれからNさんがお酒を飲んで来てたのもあって

    テンション上がってどんどん話し出す訳です。

    彼氏は、国民の安全を守ってくれる公務員のあの職業です。

    まずこんな漫画に出て来るような滅茶苦茶な人いるんだと思ったのが

    そのNさんは、友達の彼氏全員と体の関係を持つと笑いながら言ってました。

    Nさんいわく彼氏を奪いたいとかでは、ないらしいのです。

    幸せそうな友達を見てるとどんだけ素敵な人なのか知りたくてこっそり誘ってしまうらしいです。

    そして彼女と同じ事をしたいらしいのです。

    一度、大学時代に飲み会になった時、男5人女5人のカップル5組で飲み会になったらしいですけど来てた男全員と関係を持ってたと大爆笑して話してました。

    要するに彼氏達は、皆兄弟。

    で彼女達みんな従姉妹になる訳ですね。

    人類皆兄弟。

    男友達は、仲間内で話してたんですかね?

    で普通を装えるんでしょうね。

    そのNさんからしたらそのような状態は、よくある事なんでしょうね。

    なかなかワイルドな方ですよね。

     

    Aさんは、Nさんにそういう性癖があるの知ってるので仲悪くなりたくないから絶対Nさんに彼氏を合わせないと言ってました。

    が会話中にお客さんがトイレに行った時にNさんが実は、もうとっくにいただきましたとニヤニヤしながら言ってました。

    その彼氏のバイト先を聞いてたので行ってごちそうさましたそうです。

    病気だから仕方ないの〜❤って普通に行ってました。

     

    でこれまたおったまげたのがNさんと公務員さんの彼氏との馴れ初めなのですが理解が全くできなかったのです。

    Nさんが彼氏のいない時期がありS○Xフレンドとチョメチョメしてた時にS○Xフレンドが最中に友達を呼んだらしいです。

    で3人でチョメチョメしてS○Xフレンドがいつの間にか出かけてしまってて残った誰かわからないフレンドの友達となぜか付き合う事になったらしいのです。

     

    意味がわからない。

     

    それも彼氏は、国民の安全を守ってくれる公務員でその同僚なのでその人も国民の安全を守ってくれる公務員。

    滅茶苦茶ですよね。

    レベルが違います。

     

    でその彼と何年か付き合って結婚の話まで行ったのですが破談になってしまったそうです。

    と言っても彼氏と付き合ってる時ずっとそのS○Xフレンドとも関係を持ってたらしいです。

    彼氏と同じ寮に住んでるからいつでもタイミング合えば会えるらしいです。

    継続した事によってフレンドが大親友位になってたんでしょうね。

    そうでないと彼氏の友達とずっと関係もてないでしょうからね。

    その彼氏と付き合ってる時も彼氏の別の友達(国民の安全を守ってくれる公務員)とコンパをかなりしてたらしく

    相当彼氏の周りの人とフレンドリーな関係になってたらしいです。

    国民の安全を守ってくれる公務員としかもう無理やとも言ってたな。

     

    あの時、結婚が破談になってやけ酒飲んでお店に来て気分は、すっきりしたのでしょうか?

    まぁキツイ言い方したら自業自得ですが

    関係を持った数々の人達の性欲を彼女が一瞬でも満たし防犯に繋がった可能性もゼロでは、ないのかもしれませんので

    見方によっては、ある意味国民の安全を守ってくれる公務員の方の仕事内容と近いかもしれませんね。

    Nさんは、夜の取り締まり専門ですがね。

     

    後にも先にもあの2時間程しか会ってませんが凄く印象に残った女性でした。

    こんだけ話してるから凄く綺麗な方だと思われたかもしれませんが、凄くブサイクだったですよ。

    きっとあれからもたくさんの方の夜の取り締まりをした事でしょう。

     

    性犯罪を一つでも減らす為にもまだまだ現役でいますか?

    病気だけは、気をつけて下さい。

     

    Nさん元気ですか?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2019.01.27 Sunday
    • 01:43
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM